未分類

【ナイトブラ体験談】tu-hacchi(ツーハッチ)まるごと包むナイトブラ「ラクシア」を使ってみた

 

バストのためにナイトブラを使おう

 

みなさんは夜眠るとき、ブラは付けていますか?

近年、眠っている間のバストの垂れ下がりなどを防ぐために機能性の高いナイトブラに注目が集まっています。

 

バストは自然にしていると、重力に従って下へ下へ向かってしまう性質があります。仰向けに眠っていると、両脇にバストが流れていってしまう可能性も。きれいなバストを保つためにも、できればナイトブラを使いたいところです。

 

今回ご紹介するのは、tu-hacchi(ツーハッチ)まるごと包むナイトブラ「ラクシア」。使ってみた感想を、商品の特徴といっしょにお伝えしていきます。

 

 

 

まるごと包むナイトブラ「ラクシア」の特徴

 

まず、「ラクシア」はナイトブラとしてどんな特徴があるのでしょうか?使ってみての感想をまとめました。

 

特徴①しっかり包むホールド感

まず「ラクシア」の特筆すべき特徴は、生地そのものの伸縮性の高さです。ぐいーんと伸びる生地で、バストをしっかりホールドし、ぐっと上げて固定してくれる感じで、付けていてとても安心感がありました。横になってもはみ出したり流れない、頼もしいナイトブラです。

 

 

特徴②肌触りの良さ

それから、驚いたのが肌触りの良さ。肌に直接触れる部分はなめらかで柔らかい生地が使われています。バスト周りはデリケートなので、なるべく肌触りの優しい、気持ちよい素材のものを身に着けたいですよね。「ラクシア」はバストにしっとりフィットする感じで、付けていてとても心地よく感じました。

 

 

特徴③デザインの美しさ

「ラクシア」のとても良いところが、おしゃれで美しいデザイン。伸縮性のある生地はカジュアルに見えやすいのですが、「ラクシア」はたっぷりと使ったレースときれいなカッティングでそこをカバー。着けた瞬間気分が上がる、ラグジュアリーなデザインです。しっかりしたホールド感も相まって、バストがとてもきれいに見えるのが魅力。機能性もビジュアルも両方大事!という方におすすめです。

 

 

 

まるごと包むナイトブラ「ラクシア」の注意点

 

「ラクシア」を選ぶ際、注意したいことがあります。それは、ネットショップならではのサイズ選びの難しさ。

 

私は普段、65C~65Dのブラを使っていますが、「ラクシア」でそのサイズのブラを注文すると、とても小さいサイズが届きました。三段階のホックの一番外側でもぱつんぱつんです。その後かなり大きめサイズを購入して落ち着きました。

 

「ラクシア」購入の際は口コミやサイズガイドをよく読みながら、慎重に検討するようにしましょう。

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?まるごと包むナイトブラ「ラクシア」は、伸縮性ばつぐんでバストをしっかり包む、頼もしいナイトブラです。デザイン・肌触りもとても良いので、初めてのナイトブラにもおすすめ。

授乳中の方にも使いやすいそうです。機能的かつおしゃれな「ラクシア」で、きれいなバストを維持しましょう!